2016年10月29日

スズキ アルト 廃車引取 | 廃車マックス福岡

福岡市早良区にて廃車引取りを行ったスズキのアルト(16年式 走行距離 103,266キロ)です。
スズキ アルト 廃車引取 | 廃車マックス福岡

今回のアルトは主に東北地方でご利用されていたのもあって、2WDではなく4WDでした。

車を処分して欲しいという事でお伺い致しましたが、バッテリーが上がっている事でしたので、バッテリーケーブルを繋げたところエンジンは問題なく掛かりました。
ただ、エンジンの調子がよくなく、オーバーヒートを起す手前まで来ていました。

おそらく、そのまま乗り続けるとエンジンが焼き付け、自走不可の状態に陥ると推測できます。車も機械ですので、メンテナンスを怠りますと色んな箇所から異常のサインが出てきます。このようなサインを見落とし、そのままの状態にすると最悪走行中に車が動かなくなったりも十分ありえます。

何気に定期的なメンテナンスは重要でありますので、心がけておいた方がよろしいかと思います。

廃車マックス福岡
http://www.haisyamax-fukuoka.com/

Posted by 廃車マックス at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。