スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2016年09月11日

ホンダ ライフ 廃車引取 |廃車マックス福岡

福岡市博多区にて廃車引取りを行ったホンダのライフ(平成11年式・走行距離103,000キロ)です。


ホンダのライフは1971年に初めて登場し1974年に一度販売が終了しますが、1997年に軽セダンから軽トールワゴンとしてライフは見事に復活しました。

このライフはJB1の型となり、3代目の型となります。ライフもよく売れたのでこの型をしたライフをよく走っているの見かけた方も多いんじゃないでしょうか。


この型以降も4代目、5代目と登場しますが、2014年を最後にホンダのライフとしては販売が終了し、その後継車種として引き継がれているのが現在、軽自動車の中でも最も人気のあるN-BOXを中心とするNシリーズです。

車も人気がなければ生産中止となる中で、ホンダのライフは17年間生産され販売されたと考えるとホンダの軽自動車の主力車種として活躍し、世間的にも広く認知された車だと思います。

今回廃車引取りを行ったライフは中古市場に再度出回ることなく、リサイクルの資源として再利用されます。

廃車をご検討されている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

廃車マックス福岡
http://www.haisyamax-fukuoka.com/
TEL 0120-814-094  
Posted by 廃車マックス at 13:49Comments(0)廃車引取